

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

あけましておめでとうございます。

JUGEMテーマ:趣味


新年あけましておめでとうございます。

今年もまあじゃん京王をよろしくおねがいします☆ミ

今日は1月の女流プロの写真をUP♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

京王専属の工藤めぐみプロ

工藤恵



初代世界チャンピオン初音舞プロ




京王初ゲスト長内真美プロ




西山小由里プロ




王政芳プロ

王プロ


千歳かずみプロ





星野志保プロ





会田日和プロ

となっています。


今月もたくさんゲストの女流プロがいらっしゃるので

皆さんぜひぜひ遊びに来てくださいね♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪







[photo]で投稿されます

image0109.jpg
▼ここから本文を書く▼

まあじゃん京王はクリスマスイベントまっさかり(^_^)v


役満イベントは25日まで!

そしてサンタコスも25日まで(^0_0^)


そしてそして今日のゲストは初音舞プロで〓す〓

もちろん工藤恵プロも出勤中(^_^)v


みなさん待ってますね(^O^)

まあじゃんkeioへの道 Part1

今回はまあじゃんkeioへの行き方を紹介します


<Part1として京王八王子駅からの道順です> 

まずはスタート地点の京王八王子駅前です
京王八王子駅前


ここからJR八王子駅のほうへ(駅を出て左手の方向へ)
京王八王子駅前


30秒ほど歩いていただくと最初の信号が(五差路になっています)
height="336" alt="京王八王子駅前" class="pict" />

ここの松屋の右手の道をまっすぐ進んでください。京王八王子駅前

少し進むとこんな景色が
京王前

もうお店です。
京王前

ねっ近いでしょ☆

みなさんお待ちしてま〜す♪♪

今日も浴衣祭り

八王子は今日もお祭り。
ってなわけで
今日も浴衣祭りやってま〜す。
みなさん見にきてね。
めぐとやんこ

浴衣祭りだよ

めぐの浴衣姿だよ
今日は浴衣祭りだよ!!ラブ

みなさん遊びにきてね。
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend
Profile
お店の紹介
八王子の0.5の フリー雀荘です。 フリーが初めてでも安心!! 毎日女流プロ来店中♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
Links
Other
Sponsored Link