

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

☆多田ひかりです☆

多田ヒカリ

皆様お久しぶりですハート大小

一年ぶりぐらいの京王に来ていますぴかぴか

ってか写真が20歳ぐらいの時のものなんだけどww

昔から老けてみえていたのであんまり変わってないってことにしといて下さい汗ww

一年って長いですね〜モゴモゴ

当時麻雀あんまり打ってなかった(イメージww)の女の子メンバーが本走してたり・・・

ひかりはあんまり変わってないかもたらーっ

そんなこんなで今日は20時ぐらいまでいる予定なのでぴかぴか

近くの方もそうでない方も今日は京王でお待ちしていますジョギング

今日のイベントはひかり&メンバーを飛ばしてトップをとると1000ペカプレゼントですびっくり

自腹イベントなのでお手柔らかにあっかんべーww


  • | - |
  • 14:59 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< ニーハオ★ | TOP | 黄金週間 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend
Profile
お店の紹介
八王子の0.5の フリー雀荘です。 フリーが初めてでも安心!! 毎日女流プロ来店中♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
Links
Other
Sponsored Link