

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

会田日和☆

 

 

毎月第1火曜日に、月1日だけ出勤させていただいている、会田日和です☆

 

6月になりましたぁ(・ω・)

少し前まで、5月病だったのか、若干元気がなかった私なんですが、最近気がつくとメチャメチャ元気になってましたv(*`・ω・´*)v

5月病と言うだけあって、6月になると治っちゃうんですね♪よかったよかった(´ω`*)

 

私の個人的「京王」のイメージなんですけど、お客様が麻雀つぉい!(゚д゚)

なので、いつも麻雀がんばらなきゃなって気持ちになります!o(`・∀・´)o

お店のスタッフの方々もすごくマジメだしお仕事も出来るので勉強になるし、私にはすごく刺激になるお店です☆

いつもお金貰ってるのに勉強させてもらっている感じです(;´Д`

申し訳ありません・・はい(ノД`)・・・・

 

最近は雨が降ってばっかりで、毎日じめじめしてるんですけど、今日はスーパー晴れまくってます!

まさに京王日和ですね(゚∀゚)

とゆうわけで、みなさんお待ちしております♪♪

1回しかいないので、来て下さい(人´ω`*)




  • | - |
  • 13:11 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 6月の新イベント♪ | TOP | また雨だけど( ,,´・ω・)ノ >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend
Profile
お店の紹介
八王子の0.5の フリー雀荘です。 フリーが初めてでも安心!! 毎日女流プロ来店中♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
Links
Other
Sponsored Link